気になる

札幌すすきのホテル事件の犯人いつ逮捕?【 最新情報】ツイッターで判明?

2023年7月2日に札幌・すすきのホテルの客室で、頭部が切断された遺体が発見。

亡くなったのは、札幌市近郊に住む会社員・浦仁志さん(62歳)と判明。

ですが、2023年7月12日時点でも、いまだに犯人はまだ逮捕されず、浦ひとしさんの頭部も見つかっていません。

犯人の逮捕はいつになるのでしょうか?

 

 

札幌すすきのホテル事件の犯人いつ逮捕?【 最新情報】

札幌すすきのホテルの事件については、連日のように各局テレビで最新情報が公開されたり、週刊誌でも報道されていますが、どれも決定的な証拠に欠けるのか、いまだ逮捕に至っていません。

2023年7月現在240人態勢で捜査が行われていて、現場付近では情報提供が呼びかけられています。

ニュースの報道によると、公開捜査に踏み切っていないため、既に容疑者が浮上している可能性があるとのこと。

今現在つかんでいる情報の真偽を確認するために、相当数の聞き込みを行っているとのことです。

これまでに起きた事件で「公開捜査」が度々行なわれています。

公開捜査をすることによって、容疑者の行動を把握しようという考えが警察にあります。

ですが実際に公開捜査に踏み切ったことによって、容疑者にいろんなものが漏れてしまう恐れがあることから公開捜査をしないとのこと。

又、公開捜査をしなくても既にある程度の情報が警察に入っているとの情報もあります。

 

 

すすきのホテル事件の犯人は「全国のディスコイベントに参加」する人物?

すすきのホテル事件で殺められた浦仁志さんは「ホテルすすきの」に入る前に、近在のホテルで開催された「ディスコイベント」に参加していたことが分かりました。

浦仁志さんはディスコイベントに参加後に犯人とホテル周辺で待ち合わせをしていたとのことです。

マスコミの報道内容から浦ひとしさんが参加したディスコイベントは、ジャズマックプラザホテルで行われていた「DISCO2023」だと言われています。

この時開催された「DISCO2023・ディスコティックの神話vol.9」は、7月1日土曜日の夕方16時より始まり、終わったのは夜の22時。

浦仁志さんはこのイベントに女装をして参加していたことが文春により分かりました。

防犯カメラの映像で、被害者と小柄な人物が一緒にホテルに入る姿が確認されました。

2人とも女性のような服装をしていたことが分かっています。

被害者はショートヘアに白いカーディガンのような服、下は黒のロングスカート姿で、白っぽいバッグを持っていました。

引用元:週刊文春

 

 

 

すすきのホテル事件の犯人がツイッターで判明?

浦仁志さんを殺めた犯人を調査していくと、浦仁志さんと犯人を知っているような人物がツイッターに情報を載せているとの情報がネット上で見つかりました。

この文章を投稿した人物は、すすきのホテル事件の犯人を知っているようなことを記載してます。

すすきのの殺人事件の被害者の方、心よりご冥福をお祈りします。

この方バイク乗っていたような〜。犯人ですが警察は恐らくあたりをつけています。

マスコミも容疑者と思われるTwitterのアカウントに取材の申込みをしています。

北海道の方ではないディスコファンでズバリ女装癖があるのか男です

すすきのホテル事件の犯人は警察がもうあたりをつけていて、犯人だと思われるツイッターのアカウントにはマスコミが取材を申し込んでいる、という内容の投稿がありました。

浦仁志さんを殺めた犯人のツイッターアカウントを調査してみましたが、見つけることができませんでした。

ツイッター(Twitter)では、デマを流す人もいるため、断言は難しい一面があります。

ですが、↑の言うことが本当だとしたら、すすきのホテル事件の犯人が逮捕されるのは間近ではないかと考えられます。

一刻も早く犯人が逮捕されることを願います。

error: Content is protected !!